WE-D01aにはどのイヤーピースが使えるのか

私はAVIOTというメーカーのワイヤレスイヤホン:WE-D01aを使っています。

音質に関しては費用対効果は抜群ではないかと思います。

 

 

んで今回不覚にもイヤーピースを片方失くしました。

以前に使っていたイヤホン用のイヤーピースを嵌めようとしましたが、径が太すぎて入らない。どうしたものかと調べてみましたが、マイナーメーカーらしく全く情報がない。

さまよった挙句辿り着いたのがSpinFitのCP155。

結果はちょいとキツ目ですが装着可能。ただ、同じMサイズにしたつもりが、なんだか小さい気がする。

イヤーピースを変えると、音が変わるとも聴いてちょっとビビっていたけれど、あまり感じられません。

 

私はこれで満足です。

小さい気がするけど